「太陽に灼かれて」全公演終了しました!

先日、舞台「太陽に灼かれて」全日程終了しました! 最後の公演となった兵庫公演は、5回とも満員御礼ですべての回でスタンディングオベーションで、千秋楽は、拍手が鳴りやまず、一度楽屋に戻った成宮寛貴君と加賀丈史さんが再び舞台に戻った程でした。しかも成宮寛貴君は私服に着替えて、そのまま出ました� 凄かったです、はい! …

続きを読むread more

新阪急ホテルアネックス

今回の兵庫公演で新阪急ホテルアネックスを利用してます。 お部屋は狭いですが、なかなか良い感じです。 昨日の公演は、スタンディングオベーションを頂きました! ありがとうございました。 兵庫は、笑い声も一番大きかった。 さすが、関西だね� 今日も2公演、頑張りましょう! 坂本三成

続きを読むread more

兵庫芸術センター

本日兵庫芸術センター初日です。 ここは、刈谷市総合文化センターの中ホールよりは、小さく、この芝居にはちょうど良い感じ。 今日駅での出来事。 新幹線で新大阪駅で降りて、ジャンボタクシーにみんなで乗り込み、さあ出発というところで、ふとトイレに行ったほうが良いような気がしたので、みんなのブーイングの中トイレに行きま…

続きを読むread more

愛知公演無事終了しました。

今回私にとって初めての地方公演である愛知県・刈谷市での公演が無事終了しました。 東京公演のときは、遠くの親戚の方にはなかなか足を運んでもらえないのですが、 今回は愛知県にいる親戚の方にも来ていただき、とても得した気分になりました。 さて、1500人もの収容人数を誇る刈谷総合文化センターでの舞台なので、どの…

続きを読むread more

刈谷市総合文化センター

本日、地方公演第一弾愛知公演初日です。 ここは、刈谷市総合文化センターアイリスです。 劇場入りした時、驚いたことは、東京で役者さんの入り待ちしていたファンの皆さんが、刈谷市にも来てました! ありがとうございます。 この劇場は、1500人入る大劇場です。なんと銀河劇場の二倍の客席数です。 上手と下手…

続きを読むread more

東京公演終わりました!

一昨日、「太陽に灼かれて」の東京公演無事に終了致しました! 本当に沢山の方に観に来て頂きありがとうございました。 今回も舞台裏では色々なことがありましたが、なんとか無事終了しました! 今回もとても嬉しかった事がたくさんありました。その一つを紹介します。 舞台初日が開けると、お祝いの花がたくさん届き…

続きを読むread more

中日すぎました。

「太陽に灼かれて」の東京公演も中日過ぎました。 このくらいになって来ると色々なことがあるのですが、今日は、取っておきのエピソードをお話します。 この舞台は廻り舞台で組んであり、シーンチェンジのときに舞台が廻り、セットが変わるのですが、ある日、成宮寛貴君の登場シーンで、廻るはずの舞台が廻らない! その時は僕はちょ…

続きを読むread more