東京公演終わりました!

一昨日、「太陽に灼かれて」の東京公演無事に終了致しました!


本当に沢山の方に観に来て頂きありがとうございました。


今回も舞台裏では色々なことがありましたが、なんとか無事終了しました!


今回もとても嬉しかった事がたくさんありました。その一つを紹介します。


舞台初日が開けると、お祝いの花がたくさん届きます。


今回のキャストもそうそうたる顔ぶれです。100以上の豪華なお花を上げて頂きました。


その中に一つ私宛てに可愛い鉢植えの胡蝶蘭が届きました。


初日はたくさんの豪華で大きなお花に埋もれてあまり目立たなかったのですが、中日を過ぎたあたりにほとんどの花は傷み、撤去されました。


そして、千秋楽まで残ったのは、10個に満たないお花。


しかし、その中に私宛ての胡蝶蘭はしっかり初日の輝きを失わずに咲き誇っていました。


この胡蝶蘭を見たとき、「最初は目立たなくても、しっかりと自分の花を咲かせていれば、いずれ人目に付きその美しさを認知されるんだよ。」と教えられた気がしました。


たくさんの豪華絢爛な花が咲き誇る芸能界で、やっていける勇気を貰った気がします。


上野LEEの恵子ママありがとう!


明日から、また愛知県の刈谷市で公演が始まります!


このお芝居を観に来て頂ける沢山のお客様の期待を裏切る事の無いよう精一杯頑張ります!


坂本三成