スタンディングオベーション

昨日、初日開きました! 今回は、とても大人で素敵でチャーミングな上に芝居も素晴らしいキャスト、そろっていたので、淡々と稽古が進んで行き、初日を迎えました! そんな感じだったので、どんな初日になるのかなぁと思っていたら、なんとスタンディングオベーションが待っていました! カーテンコールも五回もしました! 今回は、余…

続きを読むread more

劇場入りしました。

7月24日から始まる舞台「太陽に灼かれて」が行われる銀河劇場に、今日劇場入りしました! 結構早めに来たのに、劇場の楽屋口が分からず、30分くらいウロウロしてしまった。 劇場のオフィスの人に聞いたら、ちょっと苦笑いしながら、親切に教えて頂きました。 この劇場は意外と大きく約750人も入る。 楽屋はすべて舞台上手に…

続きを読むread more

差し入れ

先日、「太陽に灼かれて」の稽古で共演する成宮寛貴君から差し入れを頂きました。 「マンゴープリン」 いやぁ、美味しかったなぁ。 ひとつひとつがガラスのコップに入っている贅沢なものでした。 ありがとう、成宮君! そんなこんなで、明日は稽古場最終日になってしまいました。 きょうは衣装付き通しをやり…

続きを読むread more

今回一緒に共演する竹内都子さんです。 都子さんはテレビのイメージ通りの気さくでとっても楽しい方です。 都子さんもブログの更新が早いほうではないので、その話で盛り上がりました。 竹内さん曰わく、ブログの更新が早い人は、水のペットボトル写真を取って「最近この水にはまってます。皆さんも熱中症に気を付けましょう!」くらいの…

続きを読むread more

今日は稽古休み

7月24日から始まる舞台「太陽に灼かれて」の稽古が2週間を過ぎた。最初の一週間は本読みとダンス、歌の稽古を行い、次の2週目から立ち稽古に入った。 最初は、みんな手探りで、役を作り初めていたが、段々セリフもしっかり入ってきて徐々に役に入ってきて、稽古にも活気がでてきた。 そこで、昨日は今日が稽古休みということで、共演…

続きを読むread more